« 天気が良いので♪ | トップページ | 鏡開き★ »

2015年1月10日 (土)

うがい・手洗い!!

世間ではインフルエンザが流行っているようで(;´Д`A ```
昨日から体調の悪い子が少しずつではじめましたsweat01
発表会前ということもありインフルが流行らないといいのですが。。。

今日はお休みも多かったので室内でゆっくりと過ごしましたconfident
めろん・りんごさんは折り紙をしたり、劇ごっこをしたりみんなで仲良く遊べました♪
集中して取り組めましたshine

Img_7069_convert_20150110143445


ぱいんさんからいちごさんまでは体を温めるため室内でも元気に走りましたよ!!
ノリノリな曲を流しながらみんな一生懸命走っていましたヽ(´▽`)/
ぶどう・いちご組さんもぱいん・もも組さんに負けないくらいがんばっていましたhappy02punch

Img_7067_convert_20150110143533


ぶどう・いちごさんは手あそびも上手になりとってもかわいいですlovely

Img_7071_convert_20150110143239

特にアンパンマンが好きな子が多いのでアンパンマンの手あそびはみんなよく覚えています( ̄ー+ ̄)
絵本も静かに座って見れるようになり成長を感じますconfidentheart02
これからも成長が楽しみですねnotes


さて、明日からまた連休です。
手洗い・うがいをこまめにしてインフルエンザ対策をしっかりしましょう!!
早寝早起き規則正しい生活も心がけ、来週も元気に来てね☆★

« 天気が良いので♪ | トップページ | 鏡開き★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58536794

この記事へのトラックバック一覧です: うがい・手洗い!!:

« 天気が良いので♪ | トップページ | 鏡開き★ »