2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 合奏練習!! | トップページ | うがい・手洗い!! »

2015年1月 9日 (金)

天気が良いので♪

今日は天気も良く、暖かい1日でしたヽ(´▽`)/
それぞれのクラスで戸外に行って来ましたscissors


いちご・ぶどう組は・・・
踏切公園に行って来ました( ^ω^ )
みんな公園が大好きなので、準備をする段階からテンションMaxですheart04
Img_6780_convert_20150109150323

もも組は・・・
歩くのが上手なぶどう組も一緒に荏隈公園に行って来ました(o^-^o)
長い距離もしっかり歩けくようになってきました!!
成長ですねぇ~♪
Img_6859_convert_20150109150535


ぱいん組は・・・
発表会の練習を頑張ったので早めにご飯を食べて、七つ星を行って来ました(*^m^)
いつもは赤い電車しか見れないので、大興奮の子どもたちshine
「嬉しくて涙が出そう・・・」と言う子もo(;△;)o
Img_6869_convert_20150109150559

めろん・りんご組は・・・
賀来公園で縄跳びの練習をしましたflair
コツを掴んで跳べるようになった子も居ます(*´v゚*)ゞ
久しぶりにたくさん遊びました((w´ω`w))
Img_7035_convert_20150109150139


Img_7039_convert_20150109143957


発表会まで1ヶ月を切りましたsweat01
土曜日の家庭保育にご協力いただきましてありがとうございますm(_ _)m
また連休になるのでインフルエンザなどには気をつけましょう!!

« 合奏練習!! | トップページ | うがい・手洗い!! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58526749

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いので♪:

« 合奏練習!! | トップページ | うがい・手洗い!! »