2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 練習頑張っています☆ | トップページ | 鬼~だぞ~•щ(゚Д゚щ) »

2015年1月22日 (木)

室内活動☆

なんだか、お天気が悪い日が続いていますね(;ω;)sweat01
明日にはお天気も回復するみたいなのでお外へいけるかな~?

今日は各クラス室内で活動をしました!
★ぶどう、いちご組

お絵描きをしました!真剣な表情で何かを一生懸命描いていますね(*^m^)
まだ形にはなっていないけど、いろいろな色を使ってクレヨンを動かすのが楽しいみたいですshine

Img_7163_convert_20150122144354

★もも組

もも組は、発表会の練習をした後鬼のお面作りをしました!
それぞれ目、鼻、口、まゆ毛のパーツの両面テープを剥がしてつけていきます。
みんな好きな位置につけるので全部鬼の表情が違うんですよ(。・w・。 )
節分で使うのが楽しみだね♪
Img_6869_convert_20150122142952

★ぱいん組

今日も発表会の練習を頑張りましたo(*^▽^*)o
合唱奏、ダンスと一生懸命取り組みましたよ!
男女別のダンスは女の子は可愛く、男の子はかっこよくなっています♡
合奏のリズムも大分揃ってきましたよhappy02

Img_6877_convert_20150122143048

★めろん、りんご組

他の子どもが書き方をしている間待っている子どもたちは、劇で使う道具の色塗りを手伝ってもらいましたflairさすが、めろん、りんご組さん!とても綺麗に塗ってくれました!
午後からは、また公民館へ発表会の練習へ!
本当によく頑張っていると思います。お昼寝ができないのでちょっぴりお疲れ気味かな?

Img_7139_convert_20150122144648

今週もあと二日で終わりです。体調を万全に整えて元気に登園してほしいです(゚▽゚*)

« 練習頑張っています☆ | トップページ | 鬼~だぞ~•щ(゚Д゚щ) »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58667620

この記事へのトラックバック一覧です: 室内活動☆:

« 練習頑張っています☆ | トップページ | 鬼~だぞ~•щ(゚Д゚щ) »