« 発表会全体練習&お楽しみメニュー☆ | トップページ | 2月突入~☆ »

2015年1月31日 (土)

あと1週間!!

早いもので1月ももう終わりですねdash発表会まであと少し(◎´∀`)練習しっかり頑張ってもらいたいですnotes
今日は最近お天気が良くなかったり、練習で戸外へなかなか行けなかったのでお散歩や公園遊びをしましたsign01
ぱいん組とぶどう組が手を繋ぎみんなで『出発しんこ~note』と元気よく歩き始めたのはよかったんですが・・・
Img_7284_convert_20150131142909
あまりの寒さに震え(@Д@;)小さい子は園の周りを少しお散歩sign03ぱいん、もも組は賀来公園で走って体を温めたあとは遊具で思いっきり遊びましたshineo(*^▽^*)o
ブランコの下が水たまりがあって残念でしたがそれぞれ楽しんでましたnotes
りんご、めろん組は室内で鬼のぬりえや粘土遊びをして、昼食後に南の公園へ行きましたsign03
粘土遊びはお寿司ネタが多く『いくらいる~?』や『お店の人になって~!!』など盛り上がっていましたsign03
いろんな創造力がはたらき聞いていておもしろかったです( ´艸`)プププ
Img_7287_convert_20150131143010
公園では最近逆上がりが出来るようになった子がいてビックリheart01ヽ(´▽`)/
出来た喜びを自信に変えいろんな面でも、もっともっと成長していって欲しいですねshineo(*^▽^*)o


« 発表会全体練習&お楽しみメニュー☆ | トップページ | 2月突入~☆ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58768173

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!!:

« 発表会全体練習&お楽しみメニュー☆ | トップページ | 2月突入~☆ »