« ☆七草☆ | トップページ | 天気が良いので♪ »

2015年1月 8日 (木)

合奏練習!!


今日はクラスごとに分かれて活動をしました♪

【めろん・りんご】

合奏の練習をしました♪
曲は「聖者の行進」です(●´艸`)
めろんさんがピアニカを吹き、りんごさんが楽器を演奏します!
年末年始のお休みが長かったので忘れてるかな~?と思いましたが
予想以上に上手に出来てビックリ!
みんなで合わせてしてみましたが、自分の楽器のリズムをしっかり叩けていました★

Img_7022_convert_20150108141122


【ぱいん】

ぱいんさんも合奏の練習をしました!
「おんまはみんな」の曲に合わせて手を叩きました♪
リズムもしっかり合ってたし、休みの所はちゃんと休めていました☆
なかなかイイ感じですヾ(*´∀`*)ノ
次からは楽器を持って練習出来そうです!

Img_7024_convert_20150108141148


【もも】

賀来公園に遊びに行って来ました★
グラウンドを走って体が温まってから遊具で遊びました♪
ブランコやすべり台、みんな楽しそうです(*^_^*)
大きいタイヤの上で「ジャーン!」とポーズを決めてくれました♡

Img_6779_convert_20150108141806


【いちご・ぶどう】

お部屋の中でシール貼りをしました♪
大好きなアンパンマンのシールにみんな夢中です♡
たくさん紙に貼った後は手やほっぺにも貼っていましたよヽ(´▽`)/

Img_6843_convert_20150108141351

« ☆七草☆ | トップページ | 天気が良いので♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58515789

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏練習!!:

« ☆七草☆ | トップページ | 天気が良いので♪ »