2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 雨の日は・・・ | トップページ | リハーサル!! »

2015年1月27日 (火)

れんしゅう!

今日も室内でクラスごとに活動しましたよ♪

《めろん・りんご》
今日は練習お休みして鬼のお面を仕上げました!
Img_7231_convert_20150127145413

可愛い作品が出来ましたよ☆
来週の火曜日は節分ですね!どんな反応をするのかちょっと楽しみなのは、大人だけですね(●´艸`)(笑)

《ぱいん》

ピアノに合わせて合唱奏をしてみました!
集中して真剣な顔で取り組んでいましたよ(・ω<)
Img_7225_convert_20150127143356

歌も上手に歌っていました★


《もも》
お遊戯・合唱奏の練習をしました!

ダンスはとっても可愛く踊れるのですが、合唱奏が難しく…
特に合唱の歌詞がこんがらがってしまうようです(´・ω・|||)!!
本番までに覚えてくれるかなあ~?

Img_7229_convert_20150127145440

いっぱい練習したので、お昼ご飯もりもり食べました!!


《ぶどう・いちご》

お遊戯の練習しましたよヾ(*´∀`*)ノ
とーっても可愛いです♡衣装も可愛いですよ!本番までのお楽しみのため写真はありません!(笑)


※明日もも組は「はさま未来館」でのリハーサルがあります。
11時頃から行くので、いつも通りの登園・服装で大丈夫です (ω→ܫ←ω)

« 雨の日は・・・ | トップページ | リハーサル!! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58723875

この記事へのトラックバック一覧です: れんしゅう!:

« 雨の日は・・・ | トップページ | リハーサル!! »