« うがい・手洗い!! | トップページ | お弁当日!! »

2015年1月13日 (火)

鏡開き★

連休も終わり、今週から発表会の練習!!
と思っていたのですが、インフルエンザが広まりそうな週明けです( ̄Д ̄;;


前日の夜や当日の朝、体調の変化がありましたら保育者に伝えて下さい(。>0<。)
園でもしっかりと予防をしていきたいと思いますpaper

今日の午前中は以上児、未満児クラスに分かれて活動をしましたflair
以上児は・・・
発表会に向けて合唱・奏の練習!!
みんなの前でも堂々と歌ったり、演奏してもらいたいと思いますnote


未満児は・・・
踏切公園に行って来ました(*^-^)
ブランコやすべり台も自分で出来るようになった子は私たちの心配も関係なし!!
オリジナルな滑り方を披露してくれます( ̄○ ̄;)!(笑)
Img_6877_convert_20150113163903


今月から入園した赤ちゃんも少しずつ慣れて来たようで
今日は自分からかくれんぼをしていましたshine
可愛かったのでパシャリcamera
Img_7075_convert_20150113163528


昼からは鏡開きをしましたheart04
あんこやお餅が苦手な子も少しずつ頑張って食べていました(o^-^o)
みんなで食べると美味しいよねrestaurant
Img_7083_convert_20150113163618


Img_7084_convert_20150113163716


明日からも元気よく登園して来てね♪

« うがい・手洗い!! | トップページ | お弁当日!! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58570300

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡開き★:

« うがい・手洗い!! | トップページ | お弁当日!! »