« お内裏様とお雛様♡ | トップページ | ドキドキ »

2015年2月27日 (金)

戸外へGO~!!

今日は風が少しありましたが久々にいいお天気でしたね(◎´∀`)ノそれぞれクラスごとに戸外へ行ってきました!!
《いちご・ぶどう・りんご・めろん》
南の公園へ手をつないでいきました!最近クラス活動が多く小さい子のお世話も久々でしたが一緒にすべり台を滑ってくれたり、砂場で大きな山を作ったり小さい子も日頃とはまた違いとっても楽しそうでしたshine
Img_8053_convert_20150227161414
突然!!『キャー!!』という悲鳴が聞こえてきて駆けよってみると砂場で幼虫を発見したようですnote
みんな興味津々に集まってきましたが、まだまだ冬眠中?なのでみんなでうめてあげました(*^m^)
Img_8045_convert_20150227161458

《もも・ぱいん》
もも組はパン屋さんへお買い物にnoteぱいん組はダイソーにお買い物にnoteぱいん組は自分で好きな物を選びお金を持ってレジで支払いにもチャレンジshineしましたよ(*^ω^*)ノ彡みんなそれぞれ何を買ったのかな?( ´艸`)お家でも聞いてみて下さいheart04

« お内裏様とお雛様♡ | トップページ | ドキドキ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59081842

この記事へのトラックバック一覧です: 戸外へGO~!!:

« お内裏様とお雛様♡ | トップページ | ドキドキ »