2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 頑張ったごほうび♪ | トップページ | レッツ ダンシング★ »

2015年2月14日 (土)

イイ天気♪

最近天気がいいのでたくさんお外で遊べてうれしそうな子どもたちですヽ(´▽`)/

今日はみーんなで南の公園へ行って来ました★☆
大きい子たちが小さい子の手をつないで行って来まーすshine
Img_7873_convert_20150214184843


「大きい子が道路側よ!」
などとお互いに注意しながら歩いていましたsmile
公園ではすべり台やブランコなどいろんな遊具で楽しく遊べました(*^ω^*)

めろん・りんごさんは逆上がりができるようになった子もいるようで見せてくれましたhappy02
Img_7876_convert_20150214184948


上手でしたよ♪♪♪

小さい子は砂場で砂まみれになりながら夢中でしたbleah
『ねずみの小判』
って知っていますか?
小さい平らな黄色い種なんですが、小さいのに子どもたちは見つけるのが上手でたくさん集めていました!!
どんぐりや種など子どもは本当に集めることが好きなんですね( ´艸`)
今日もたくさん遊びましたnotes

だんだん寒さもやわらいできたので長く公園遊びができるようになりました♪

朝晩は冷えますが、寒い時は園内暖房をいれているので厚着をしてこないようお願いいたします。
子どもたちはたくさん動き回っているので寒くないようですcatface

来週も元気に来てねヽ(*≧ε≦*)

« 頑張ったごほうび♪ | トップページ | レッツ ダンシング★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58934474

この記事へのトラックバック一覧です: イイ天気♪:

« 頑張ったごほうび♪ | トップページ | レッツ ダンシング★ »