2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« イイ天気♪ | トップページ | ダンダンドゥビズバー! »

2015年2月16日 (月)

レッツ ダンシング★


2月3週目スタートしました☆
今日はあいにくの雨(^_^;)ちょっと残念ですが明日は晴れるかな?


今日は室内でまず天使のうたごえの練習!
以上児さんは本番が近付いてます★

Img_7891_convert_20150216143535

歌は今回も2曲です!歌詞はだいぶ覚えてきてますが、ちょっと曖昧なとこがあり…もうちょっと練習が必要なようです!

インタビューはすらすら言えていました!


その後はみんなで発表会のダンス☆
全クラスのダンスをみんなで踊りました!!

Img_7892_convert_20150216143715

他のクラスのダンスもみんなよく覚えていますヾ(@^▽^@)ノ
保護者のダンスも踊ってみましたよ♪みんな意外に上手!!
大人は筋肉痛になりそうですが…いい運動になりました (ω→ܫ←ω)

最後はみんなで「アナと雪の女王」を大熱唱!

Img_7896_convert_20150216143314

振り付きで歌ってみました(●´艸`)
歌詞もばっちりで、エルサになりきっていましたよ!!

いっぱい体を動かしたので、お昼寝ぐっすりです♡

« イイ天気♪ | トップページ | ダンダンドゥビズバー! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58955413

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ ダンシング★:

« イイ天気♪ | トップページ | ダンダンドゥビズバー! »