2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 最後の全体練習! | トップページ | 頑張ったご褒美に・・・♪ »

2015年2月 9日 (月)

発表会がんばったね☆

無事発表会も終わり子どもたちも私たちもホッとしていることだと思いますヽ(´▽`)/
進級も近づき、一年間の成長ぶりがお披露目できたと思います。
特に以上児クラスは練習することがたくさんありとっても頑張ったねshine
お家でもたくさん褒められたかな?(*^ω^*)ノ彡

Img_7702_convert_20150209142926

Img_7718_convert_20150209142827

今日はリトミック♪室内で楽しく過ごしました!!発表会で合奏の練習をしていたからか、みんな楽器の使い方が上手になってきたな~と思いました(゚▽゚*)あれれ・・・(笑)いちご組さん!!使い方は違いますが、かわいいですね( ´艸`)
Img_6995_convert_20150209143100

そしてもうすぐバレンタインheart01ということで可愛いheart01の製作をしました!!二枚の切り込みが入った画用紙を編み込む?感じでバックにも飾りにもなりますshine
みんな苦戦していましたがなんとか出来上がりましたshine
Img_7029_convert_20150209143028

« 最後の全体練習! | トップページ | 頑張ったご褒美に・・・♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58874896

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会がんばったね☆:

« 最後の全体練習! | トップページ | 頑張ったご褒美に・・・♪ »