« ダンダンドゥビズバー! | トップページ | しっぽとりヾ(*´∀`*)ノ »

2015年2月18日 (水)

お弁当日♪

今日は以上児さんは卒園式に向けての歌の練習をしました♪
りんご・ぱいんさんは卒園児を送る歌で「たいせつなたからもの」という歌を歌います!
めろんさん抜きで歌うのは初めてですが、大きな声で歌えるかな??
今日は初めて練習しましたが、これから少しずつ覚えて歌えるようになってもらいたいです(゚▽゚*)

めろんさんは「さよならぼくたちのほいくえん」を歌います☆
歌詞がとってもいい歌で感動しちゃいます(;ω;)
めろんさん6人だけで歌うので、しっかり練習して自信を持って歌えるように頑張ろうね!

Img_7386_convert_20150218150007

未満児さんは踏切公園に行ってきました♪
いちご・ぶどう・ももさんで仲良く遊んでいましたよo(*^▽^*)o

いちご・ぶどうさんは保育園に帰ってきてから
段ボールで遊びました(*^_^*)
ドアを作ってお家ごっこをしたり、新聞紙のボールで玉入れをしたり・・・
とっても楽しそうでした♡


さて、今日はお弁当日!!
めろん・りんご・ぱいんさんはごちゃまぜのグループになってお弁当を食べましたヾ(*´∀`*)ノ
みんなで食べるとおいしいね♡
みんなで仲良くハイチーズ★

Img_7934_convert_20150218160117

« ダンダンドゥビズバー! | トップページ | しっぽとりヾ(*´∀`*)ノ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58980131

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日♪:

« ダンダンドゥビズバー! | トップページ | しっぽとりヾ(*´∀`*)ノ »