« お弁当日♪ | トップページ | 今日のソムリエは~? »

2015年2月19日 (木)

しっぽとりヾ(*´∀`*)ノ

立春も過ぎだいぶ暖かくなってますが、日陰や風が吹くとまだまだ寒いですね(。>0<。)
子どもたちには寒さは、さほど関係ない様子で今日も戸外で元気いっぱいに過ごしましたshine
ぱいん・もも・ぶどう組は踏切公園へ♪先生にしっぽをつけてもらい、しっぽとりをしてたくさん走りましたsign03楽しみながら体も温まり一石二鳥scissors
Img_7404_convert_20150219144107

未満児さんは砂場で山や穴掘りをしたり、遊具でもたくさん遊びましたnotes
Img_7405_convert_20150219144139
『先生〇〇ちゃんにブランコ貸してくれたんで~』とぶどう組の女の子が得意気に言ってました!!
貸してあげたでしょ(笑)と教えてあげましたけどねupヽ(´▽`)/小さい子も譲り合いができてとってもお利口さんですheart01
いちご組は室内で風船遊びnote最近入園してきたお友だちも興味津々に触っていましたnote
Img_7943_convert_20150219144001

りんご・めろん組は書き方の後お買い物へsign03『何買ってきたの~?』と聞くと『牛乳とドーナツと紙コップ』と嬉しそうに話してくれました(*^ω^*)ノ彡先日のチョコレートがまだ余っているようで、牛乳にとかしておやつにいただくそうですshine感想はお家で聞いてみて下さいheart01夕飯もしっかり食べてねpunchshine
 

« お弁当日♪ | トップページ | 今日のソムリエは~? »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58990715

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽとりヾ(*´∀`*)ノ:

« お弁当日♪ | トップページ | 今日のソムリエは~? »