« 大きくなったかな♪ | トップページ | 発表会がんばったね☆ »

2015年2月 6日 (金)

最後の全体練習!

今日は最後の全体練習でした!いちご~めろん組全員で練習できるのは今日が最後。
プログラム順に本番と同じようにやっていきます。


☆いちご、ぶどう組
いちご組はお返事がとても上手です♪本番も「はい!」と大きな声でお返事してくれるといいなぁsmileぶどう組は衣装を着た姿がとにかく可愛いです(*≧m≦*)ダンスもみんなノリノリですよ~!本番、ママと離れても泣かないかな?楽しみですねnotes


☆もも組
もも組はなかでも合唱の歌詞がなかなか覚えられず歌詞を覚えることを目標にして練習頑張ってきました。今日の全体練習では大きな声で歌うことができましたよhappy02本番も自信を持ってもも組らしく元気に頑張ってほしいです!


☆ぱいん組
ぱいん組も合唱奏、ダンス、劇と演目が多いですが練習を頑張ってきました。今日の全体練習では劇の声が小さくて少し怒られてしまったけどぱいん組のみんなが一生懸命セリフを言う姿は見どころですよ(*^-^)明日のリハーサルも練習の締めくくりとして頑張ろうねshine

Img_7495_convert_20150206142649

☆めろん、りんご組
めろん、りんご組は練習量も一番多く子どもたちも本当によく頑張っています。
ピアニカ、合奏、ダンス、劇、合唱と盛りだくさんです!今日の全体練習では劇の声が以前とは比べ物にならないくらい大きくなっていてびっくりしました。明日のリハーサルでも本番のつもりで臨んでほしいですconfident

Img_7499_convert_20150206142722

明日はぱいん、めろん、りんご組はリハーサルです!
いちご、ぶどう、もも組は4時までのお迎えをお願いします。

« 大きくなったかな♪ | トップページ | 発表会がんばったね☆ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58839271

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の全体練習!:

« 大きくなったかな♪ | トップページ | 発表会がんばったね☆ »