« 発表会まであと4日!! | トップページ | 最後の全体練習! »

2015年2月 5日 (木)

大きくなったかな♪

今日は月に一度の身体測定の日でした☆
小さい子も気をつけ!!で上手に測れましたよshine
Img_6907_convert_20150205142950


大きい子たちは、
「見てー!大きくなったよ!!」
と出席ブックをうれしそうに見せてくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
これからも成長が楽しみですねwinkheart02

その後はめろん・りんごさんは書き方の日だったのでお勉強をし、午後からはまたみっちりと公民館で練習をしました!!
疲れていると思うので早く寝るようご家庭でもご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぱいんさんは劇の練習をがんばりましたヽ(´▽`)/
全員が揃っての練習がなかなかできずに心配でしたが上手になってきましたよ♪♪♪
楽しみですねnote

未満児さんは久しぶりに公園へ行って気分転換をしてきました☆
ももさんは賀来公園へ行って走ってきました!!その後はひたすらドングリ拾い(笑)
みんな本当にドングリが好きなようですsmile

ぶどう・いちごさんは踏切公園へ行って電車を見てきましたtrain
遠くにいても踏切の音がすると走って電車のところへsign05dash

Img_6918_convert_20150205142921

みんなで手を振りました(◎´∀`)ノ
いつもお散歩に来る近所のおじいちゃんが大好きなみんなhappy02heart02
「はい、どうぞ!」
と木や石をあげていました(●´艸`)(笑)
Img_6920_convert_20150205142904


いい気分転換ができたと思います♪


おかげさまでインフルエンザが流行することなく無事に発表会を迎えることが出来そうです!!
残り数日も体調管理に気をつけて最後まで気を抜かずがんばりましょう(=゜ω゜)ノ

« 発表会まであと4日!! | トップページ | 最後の全体練習! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58826455

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな♪:

« 発表会まであと4日!! | トップページ | 最後の全体練習! »