« レッツ ダンシング★ | トップページ | お弁当日♪ »

2015年2月17日 (火)

ダンダンドゥビズバー!

今日は雨が上がりいい天気でしたね♪
気温も高くなってきましたo(*^▽^*)o
未満児さんはお散歩へ行って来ました★

ももさんはコスモスへお買い物へ行き、大回りをして帰りましたhappy01
交通マナーも守れるようになり、しっかり歩けますshine
4月からは以上児さんの仲間入りnote
これからも成長が楽しみですねhappy02

ぶどう・いちごさんは誘導ロープを持って線路沿いをお散歩しました♪
いちごさんも随分と歩けるようになり、体力もついてきました!!
途中犬のお散歩に遭遇し、みんな大興奮smile
しばらく「ワンワン♪」コールは続きました(笑)
線路沿いではちょうど特急列車が通りみんなで手を振ると運転手さんが汽笛を2回も鳴らしてくれましたヽ(´▽`)/

ぱいんさんは昨日もみんなで踊ったダンダンドゥビズバーを踊りました♪
みんなこのダンスが大好きなようでとってもノリノリでしたhappy02

Img_7907_convert_20150217135028_3


その後はひらがなカードでかるたをしましたnotes
平仮名や数字を読めるようになってきて楽しそうです(≧∇≦)

めろん・りんごさんはプラ板作りをしました♪
プラスチックの容器を使ってみんなでかわいい絵を描きましたheart02

Img_7381_convert_20150217135240_2


レンジでチーンして出来上がりshine
懐かしいですねプラ板ヽ(´▽`)/
こんなにたくさんできましたよshine
Img_7383_convert_20150217135150


簡単なのでお家でもやってみて下さい♪


★明日はお弁当日です★

« レッツ ダンシング★ | トップページ | お弁当日♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58967290

この記事へのトラックバック一覧です: ダンダンドゥビズバー!:

« レッツ ダンシング★ | トップページ | お弁当日♪ »