« 明日は収録日です!! | トップページ | お内裏様とお雛様♡ »

2015年2月25日 (水)

♪天使のうたごえ♪

今日は天使のうたごえの収録日でしたnotes
この日のためにみんな一生懸命練習してきました(o^-^o)
今回歌う曲は「手のひらを太陽に」「うれしいひなまつり」の二曲ですshine
やっぱりカメラが来るとみんな緊張している様子でした!
だけど、大きな声で自信を持って歌うことが出来ましたhappy01

Img_8006_convert_20150225150416

続いてはインタビュー!名前と大きくなったら何になりたいかの質問に答えました!
前回と同じ夢の子やまた変わって違う夢の子どもなど様々でした!
後日放送されるので楽しみにしていてくださいねheart04

Img_8009_convert_20150225150445

いちご、ぶどう、もも組は踏切公園に行きました!この子たちが公園に行く様子や公園で遊ぶ姿もカメラに収録されました!それも楽しみにしていてくださいo(*^▽^*)o
今日は少し肌寒かったですが子どもたちは元気いっぱいでした♪
ほら、この表情を見れば楽しさが伝わるでしょう?(*^m^)

Img_7445_convert_20150225150545

みんな天使のうたごえの収録お疲れさま(*^ω^*)shine


« 明日は収録日です!! | トップページ | お内裏様とお雛様♡ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59057551

この記事へのトラックバック一覧です: ♪天使のうたごえ♪:

« 明日は収録日です!! | トップページ | お内裏様とお雛様♡ »