2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 頑張ったご褒美に・・・♪ | トップページ | 頑張ったごほうび♪ »

2015年2月12日 (木)

キッズヨガ♪

今日は以上児さんはキッズヨガがありました!
しかし久しぶりだったのでテンションが上がっている子が多く
落ち着きがなかったり騒がしかったり・・・で、
終わってから先生たちから雷が落ちてしましました・・・( ´・ω・`)
もう少しで進級です!
もっと考えて行動できるようになろうね!


今日のヨガもいろいろなポーズをしましたよ♪

頭の上で手を合わせて左右に倒れるポーズ☆
横腹の所がしっかり伸びてます!

Img_7815_convert_20150212144651


お友だちと二人組になって片足を上げます!
なかなかバランスを取るのが難しいんですよ( ´艸`)

Img_7819_convert_20150212144426


最後は自分の足首をしっかり持って、やすこ先生に持ち上げてもらいました★
お買い物バッグのポーズです•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_7825_convert_20150212144038


体をたくさん動かしてみんな大満足の様子でした♡
他にもいろんなポーズをしたので子どもたちに聞いてみてくださいね(*^_^*)
 
 
 
未満児さんは賀来公園に行ってきたようです♪
砂場遊びが好きみたいですね!
みんなで黙々と遊んでいます(笑)

Img_7799_convert_20150212145443

« 頑張ったご褒美に・・・♪ | トップページ | 頑張ったごほうび♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/58909812

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ♪:

« 頑張ったご褒美に・・・♪ | トップページ | 頑張ったごほうび♪ »