« リトミック♪♪ | トップページ | いい天気♪ »

2015年3月10日 (火)

3月???•o(*・ロ・*)o、

もう3月なのに午前中は雪が降っていてビックリヽ(*≧ε≦*)φ子どもたちはテンションあがり元気いっぱ~い!!

もも・ぱいん組は賀来公園へ行きましたsign03寒さに負けずみんなでたくさん走って体がポカポカになってから遊具で遊びました!!

Img_8245_convert_20150310141705_2
ぶどう・いちご組はみんなで『ダンダンドゥビズバーnote』を流すとみんな意外と上手に出来ていました!!

どうです~!!この腹筋どうですか?様になってますよね~o(*^▽^*)o

Img_8137_convert_20150310141849
りんご・めろん組は卒園式に向けて答辞と送辞の練習をしました!!一人ずつセリフを言っていきます!!

卒園式まで約2週間!!しっかり頑張って欲しいですヽ(´▽`)/

« リトミック♪♪ | トップページ | いい天気♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59215137

この記事へのトラックバック一覧です: 3月???•o(*・ロ・*)o、:

« リトミック♪♪ | トップページ | いい天気♪ »