« あと一日。。。 | トップページ | もみの木保育園、開園しました! »

2015年3月28日 (土)

ありがとう!ひまわり保育園♡


今日は今年度最後の登園日でした!
めろんさんとも今日でお別れです・・・(;ω;)
最後にクラスごとにめろんさんと写真を撮りました★


【めろん・ぶどう・いちご】

めろんさんは小さい子のお世話が大好きで、いつも一緒に遊んでもらったね(*^^)v

Img_8413_convert_20150328163037


【めろん・もも】

めろんさんはももさんの憧れのお兄ちゃんお姉ちゃんでした!

Img_8412_convert_20150328162903


【めろん・ぱいん】

以上児の活動ではぱいんさんを引っ張ってくれたね★

Img_8411_convert_20150328162519

【めろん・りんご】

一年間毎日一緒に過ごしためろん・りんごさん!
みんなめろんさんが大好きです♡

Img_8410_convert_20150328162239


めろんさんは4月からいよいよ小学生!!
お勉強をしっかり頑張ってね♪ヾ(*´∀`*)ノ

みんなが毎日過ごした、大好きなひまわり保育園も
今日で本当にさようならです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

この保育園でたくさんの思い出が出来たね♪
寂しいですが4月からは新しいもみの木保育園で元気いっぱい頑張ろうね♡


保護者の皆様、今まで本当にありがとうございました!
来年度もよろしくお願いいたします(*^_^*)

4月1日に新しい園服を着て、ひとつお兄ちゃんお姉ちゃんになった
みんなに会えるのが楽しみですo(*^▽^*)o


« あと一日。。。 | トップページ | もみの木保育園、開園しました! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59437293

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!ひまわり保育園♡:

« あと一日。。。 | トップページ | もみの木保育園、開園しました! »