« 春ですね~ | トップページ | 歴史資料館見学☆ »

2015年3月25日 (水)

本日は新園舎の内覧会です★

本日は新園舎の内覧会を行っています!!
19時まで一般の方もご覧になれますのでぜひ遊びに来てください(*^-^)

在園児たちも午前中に見に行って来ましたshine
広くて新しい園舎にみんな大興奮でしたo(*^▽^*)o

進級にあたってとてもいい刺激になったのではないかと思いますflair

クラスごとに内覧会をしたあとは・・・
《めろん・りんご組》
ダイソーにお買い物に行ったり、ペットワイドで動物たちを見てきましたヽ(´▽`)/
小さな生き物と触れ合ったり身近に感じることは大切ですねheart04
Img_8320_convert_20150325144211

お店を見ているうちに恋人同士のような姿も見られました(/ー\*)(笑)
Img_8325_convert_20150325144454

手を繋いで寄り添っている姿は大人顔負けですr(^ω^*)))heart01


《ぱいん組》
天気がとてもよかったので公園でご飯を食べました(≧∇≦)
菜の花が咲いていて春を感じながら美味しく食べることが出来ましたsun


Img_8397_convert_20150325145024


桜の蕾も膨らんできているのでもうすぐ開花かな?
満開の頃にはみんなも1つ上のお兄さん・お姉さんです!!
ひまわり保育園で過ごすのも残り3日!!
明日も楽しく過ごそうねnotes


« 春ですね~ | トップページ | 歴史資料館見学☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59401327

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は新園舎の内覧会です★:

« 春ですね~ | トップページ | 歴史資料館見学☆ »