« 卒園おめでとう★ | トップページ | 本日は新園舎の内覧会です★ »

2015年3月24日 (火)

春ですね~


今日も春らしいいいお天気ですね☆が
でも、九州で桜が咲いてないのは大分県だけだとか…もうすぐ咲くかな?楽しみです•ヾ(*´∀`*)ノ

そんな今日はどのクラスもお外へ行って遊びました!!

《めろん・りんご》
賀来神社に行きました!みんな順番にお参り!何をお願いしたのかな?

Img_8309_convert_20150324142118

久しぶりにながーい距離を歩いたかもしれません!!
しかし、まだまだ疲れていないのかお昼寝は起きてる子がいっぱい!やっぱり子どもの体力は素晴らしい♡


《ぱいん》
公園でシャボン玉~★みんなシャボン玉大好きです (ω→ܫ←ω)
風もちょっと吹いていたので、遠くまで飛んだかな?


《もも・ぶどう・いちご》
賀来南の公園に行きました•(・ω<)
最近のもも組は猫ごっこ(にゃんこちゃんごっこ)ブームらしく…今日も楽しそうに何人かでやってました!

Img_8392_convert_20150324142255

常に四足歩行で、ベンチでひなたぼっこしたりもします!そしてたまに日本語喋ります(笑)


ぶどう・いちご組さんもつられて、猫になったりしていました(●´艸`)

Img_8393_convert_20150324142329

もちろん、普通の遊具も大好きです!ブランコやすべり台、砂場でもそれぞれ遊んでいましたよ♪

« 卒園おめでとう★ | トップページ | 本日は新園舎の内覧会です★ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59389002

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 卒園おめでとう★ | トップページ | 本日は新園舎の内覧会です★ »