« 卒園式練習 | トップページ | 今年度最後のキッズダンス♪ »

2015年3月17日 (火)

通し練習!

今日も以上児さんは卒園式の練習をしました☆
卒園式まであと4日!!ホントにあと少しですね~

今日は昨日のことを踏まえ、動きとかはだいぶわかってきたようです•(・ω<)

Img_8283_convert_20150317141722

やっぱりめろん組さんは凛々しく見えますね!!
本番はもっとかっこいい姿を見せてくれると期待しています★

りんご、ぱいん組も礼をするところ、歌などいろいろ覚えることがありますが毎日頑張っています♪


もも組も卒園式には出席しませんが、見学★
見てください!この上手な体操座り!!

Img_8280_convert_20150317141647

もうすぐぱいん組になるので、座り方もかっこいいでしょ•ヾ(*´∀`*)ノ


いちご、ぶどう組は公園に行ってきました☆
子どもたち同士で仲良く遊ぶ姿…可愛いですね(●´艸`)おままごとかな!?

Img_8327_convert_20150317141954

久しぶりに晴れたので、いっぱい遊べて嬉しかったと思います!

« 卒園式練習 | トップページ | 今年度最後のキッズダンス♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59300726

この記事へのトラックバック一覧です: 通し練習!:

« 卒園式練習 | トップページ | 今年度最後のキッズダンス♪ »