2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 3月???•o(*・ロ・*)o、 | トップページ | キッズヨガ »

2015年3月11日 (水)

いい天気♪

今日は昨日とは違っていいお天気でしたね☆
風は強かったけど、子どもたちは元気いっぱいです•(・ω<)

《ぶどう・いちご》
賀来公園に行ってきました!
タイヤの上がお気に入りのようですヾ(@^▽^@)ノ

Img_8263_convert_20150311142554

登るのは小さい子にとってはまだ難しいようですが…ちょっとずつ練習していこうね♪


《もも》
賀来南の公園に行きました★

Img_8256_convert_20150311142815

最初は遊具で遊んでいたけど、空のペットボトルを発見!
でも2個しかなくて取り合いに…(´・ω・|||)!!
「かして!」と言うと、最初はまだ使いたそうでしたが、「あとでかしてね!」とちゃんと貸してあげていました♪
友だち同士でこういうやり取りをするのも一つの成長ですよね (ω→ܫ←ω)


《ぱいん・りんご・めろん》
キッズダンスの日でした!!
ぱいん組ももうすぐりんご組に進級するということで、キッズダンス参加してみました☆
上手に出来たかな!?


そして卒園式の練習も着々と始まっています!
もうあと10日しかないですからね…答辞、送辞がちょっと難しいけど、みんな頑張って覚えてもらいたいです!
めろん組は卒園証書をもらう練習もしました!これも一人ひとりがしっかり頑張ってカッコいい姿を見せてもらいたいですね\(^o^)/

りんご・めろん組はご飯を食べてから公園に遊びに行きました★

Img_8272_convert_20150311143005

室内で過ごすことが多かったので、いい気分転換になったのではないかと思います•ヾ(*´∀`*)ノ

« 3月???•o(*・ロ・*)o、 | トップページ | キッズヨガ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59227592

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« 3月???•o(*・ロ・*)o、 | トップページ | キッズヨガ »