« キッズダンス★ | トップページ | お別れ遠足 »

2015年3月 5日 (木)

身体測定★

今日は今年度最後の身体測定がありました♪
4月と比べるとみんな随分大きくなりましたね(*^_^*)
出席ブックをチェックしてみて下さいね♡
小さい子も気をつけ!をして上手に測れていましたよ!

Img_8121_convert_20150305145537


その後はいちご・ぶどうさんは踏切公園に行って来ました♪
砂場でおもちゃを使って遊んでいました•ヾ(*´∀`*)ノ
みんな全身砂まみれです(笑)

Img_8113_convert_20150305145704


ぱいんさんは製作でちょうちょを作りました★
画用紙をちぎって貼ったり、クレヨンで模様を描きました!
可愛いちょうちょを飾って、春らしくなりました♡

Img_8127_convert_20150305145455


めろん・りんごさんは書き方をした後、保育園の前でしゃぼん玉をしました♪
天気が良くて風も吹いていたのでしゃぼん玉が高い所まで飛んでいって
みんな大はしゃぎでしたo(*^▽^*)o

Img_8128_convert_20150305145350


明日はお別れ遠足です!
賀来公園でレクリエーションをします♡
服装はひまわりTシャツと体操ズボンです★
持ち物はお弁当、おしぼり、水筒です♪
以上児さんはシートも持って来てください(*^-^)

« キッズダンス★ | トップページ | お別れ遠足 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59154432

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定★:

« キッズダンス★ | トップページ | お別れ遠足 »