« 卒園まで・・・・・ | トップページ | 卒園おめでとう★ »

2015年3月20日 (金)

は~るがき~たぁ~♪

今日はやっとお天気が回復して春日和な一日でしたねhappy02shine
いちご・ぶどう組は踏切公園でたくさん遊びました!!最近はごっこ遊びも上手でよくおままごと風に遊んでいる姿がみられますwinkあ~んnoteと食べるマネをしてよく食べているみんな(笑)bleah
Img_8357_convert_20150320143816

そして公園では春らしくいろんな野花が咲いていて、クンクン♪とお花をかいでみたりみんな興味津々でしたshinehappy01
Img_8360_convert_20150320144827
もも組さんは公園でシートをひろげみんなでご飯を食べましたnoteこれからの季節お外がとっても気持ちよくたくさん遊べ子どもたちも嬉しいでしょうねbleah

明日はいよいよ卒園式です!!以上児クラスは最後の練習をしました!!だいぶ流れもわかってきて
送辞も答辞もバッチリのようですよconfidentめろん組の保護者の方はバスタオルのご準備を(笑)happy02

« 卒園まで・・・・・ | トップページ | 卒園おめでとう★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59336231

この記事へのトラックバック一覧です: は~るがき~たぁ~♪:

« 卒園まで・・・・・ | トップページ | 卒園おめでとう★ »