« キッズヨガ☆ | トップページ | おじいさんとおいも! »

2015年3月13日 (金)

公園遊び★

今日はとてもいい天気だったのでぶどう、もも組は桑原公園に行って来ました!
もも組ももうすぐぱいん組なのでぶどう組のお友だちの手をしっかり引いて歩いてくれました(*^-^)逞しいです!
普段、あまり行かない公園なので子どもたちも嬉しい様子でしたshine

公園ではみんなのびのびとそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよsmile
「先生、見てー!今ご飯作ってるー!」と報告が・・・
みんなご飯を作るママの姿をよく見ていますよね(* ̄ー ̄*)

Img_8268_convert_20150313163908

最後の方は何故かみんなすべり台に集合!
「おーーーい!」と元気な声で呼ばれました(≧∇≦)
すべり台から勢いよくすべり豪快に着地する姿がとても面白かったですhappy01

Img_8270_convert_20150313163928

ぱいん、めろん、りんご組は今年度最後のキッズソムリエでした!
春の野菜と色々な豆の種類についてお勉強したみたいです(*^m^)
お家でどんなことをお勉強したか子どもたちに聞いてみて下さいねflair

« キッズヨガ☆ | トップページ | おじいさんとおいも! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59254351

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び★:

« キッズヨガ☆ | トップページ | おじいさんとおいも! »