« 今年度最後のキッズダンス♪ | トップページ | は~るがき~たぁ~♪ »

2015年3月19日 (木)

卒園まで・・・・・

今日も以上児さんは今週末に迫った卒園式の練習をしました。
めろんさん・・・さみしくなりますね(;ω;)
練習中にウルウルしちゃいますsweat01
でも本人たちは小学生になったらお勉強や遊びごと、いろいろ楽しみなようですhappy02
めろん組さんは4月から午後は日記を書いたり、算数や言葉のお勉強をしてきましたshine
最初の頃はイスに長く座ることもなかなか難しく、集中力もなかったのですが・・・
今では1時間程お勉強がんばっています!!

Img_8346_convert_20150319140659

Img_8347_convert_20150319140929


日記も上手になり、字もキレイになりましたconfident
ノートを持って帰ったら見てあげて下さい(*^ω^*)

いちご・ぶどう組さんは午前中車や音の鳴るおもちゃで遊びました♪
遊びたい人気のおもちゃがかぶってしまい取り合いになりながらも「貸して」「ありがとう」がだいぶ言えるようになってきましたo(*^▽^*)o

最近雨が続くのでなかなかお外で思いっきり遊べませんbearing
そろそろ子どもたちもストレスがたまってきたかな(。>0<。)
明日は晴れるようなのでたくさん遊べるといいな♪
明日も元気に来てね★☆

« 今年度最後のキッズダンス♪ | トップページ | は~るがき~たぁ~♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59324009

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園まで・・・・・:

« 今年度最後のキッズダンス♪ | トップページ | は~るがき~たぁ~♪ »