« ひなまつり☆ | トップページ | 身体測定★ »

2015年3月 4日 (水)

キッズダンス★

今日はキッズダンスでした!!発表会も終わり子どもたちは、何をするんだろうとウキウキhappy02shine
今月は一年間で学んだ動きを音楽に合わせて踊る!!総集編だそうですsign03
運動会、発表会と大人顔負けのダンスをみせてくれましたねnote一年間でいろいろ身についてきたことだと思いますshine
Img_8095_convert_20150304142607

ダンスが終わってからは今月卒園を迎えるめろん組にぱいん・りんご組でプレゼント作りをしましたshineめろん組にはナイショです!!喜んでくれるといいなhappy01
Img_8102_convert_20150304142445

未満児クラスはお散歩へ♪風が強かったけどお天気良かったのでベビーカーの赤ちゃんもすやすや気持ち良さそうに寝ていましたcatfaceいちご組のお友だちも誘導ロープを離さずにとっても上手です!!
Img_8107_convert_20150304142658
今週の金曜日は遠足ですup天気予報では雨の予報もありますが、今日みたいに☀天気にな~れっsign03happy01

« ひなまつり☆ | トップページ | 身体測定★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59142216

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス★:

« ひなまつり☆ | トップページ | 身体測定★ »