« は~るがき~たぁ~♪ | トップページ | 春ですね~ »

2015年3月23日 (月)

卒園おめでとう★

3月21日(土)は平成26年度の卒園式でした♪
今年度は6人の子どもたちがひまわり保育園を卒園しました!
この日のために礼の仕方や卒園証書の受け取り方、歌や答辞・・・
たくさんの事を練習してきました!
その甲斐あって、とっても素晴らしい卒園式になりましたよ(*^-^)

「お家の方への手紙」ではたくさんの『ありがとう』の気持ちを込めて
一人ひとり一生懸命手紙を読みました。
子どもたちの素直な言葉に思わず涙が・・・。゜゜(´□`。)°゜。
保護者の方も目に涙を浮かべながら受け取ってくださいました!

めろん組のみんなは4月からいよいよ小学生です!
保育園で学んだことを思い出しながら元気に頑張ってもらいたいと思います(*^_^*)

めろん組のみんな、卒園おめでとう♡

Img_8362_convert_20150323151218


さて、今日は天気がとっても良かったですね♪
少し風が強かったですが、日差しが暖かくてもうすっかり春だなぁ~としみじみ感じました(笑)
もう少ししたら桜が咲くのかな??
とっても楽しみですね★

今日はクラスごとに分かれて外で遊びました(●´艸`)
いちご・ぶどうさんはお散歩へ!
ももさんは賀来公園へ!
ぱいんさんは踏切公園へ!
めろん・りんごさんは南の公園に行って来ました♪

暖かくなると外遊びが楽しいですよね•ヾ(*´∀`*)ノ
しゃぼん玉をしたり、遊具で遊んだり、縄跳びやケイドロをしたり・・・
どのクラスものびのびと元気いっぱい遊べたようです♡

めろんさんと一緒に過ごせるのは今週が最後!
たくさん遊んで思い出を作ってもらいたいです(*^ω^*)ノ


« は~るがき~たぁ~♪ | トップページ | 春ですね~ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59376141

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園おめでとう★:

« は~るがき~たぁ~♪ | トップページ | 春ですね~ »