« おじいさんとおいも! | トップページ | 通し練習! »

2015年3月16日 (月)

卒園式練習

お休みも終わりまた一週間が始まります!
卒園式も早いもので今週の土曜日となりました。
今週は主に卒園式の練習をしていきたいと思います!
今日は初めて全体で最初から最後まで通してみましたflair
礼をするタイミングや座る姿勢などやっぱり難しい部分もあるようです(u_u。)
りんご、ぱいん組には気持ち良くめろん組を送り出してほしいし、めろん組には主役として
胸を張って卒園していって欲しいと思います!みんな練習頑張ろう!(^^)!

ぶどう、もも組は卒園式を見ました!
場の雰囲気がちゃんとわかるようでおしゃべりもせず、静かに座れてお利口さんでした。
4月からもも組はぱいん組。ぶどう組はもも組だもんね。

卒園式の練習が終わってからは、座りっぱなしだったので体を動かして遊びましたヽ(´▽`)/
みんな思いっきり走り回って楽しそうですhappy02

Img_8313_convert_20150316143600

Img_8316_convert_20150316143724

新しい保育園も塗装をしてだんだん保育園らしくなってきましたね(*^m^)
4月まであと少し。上のクラスに進級するという自覚を持って毎日過ごしてほしいです!

« おじいさんとおいも! | トップページ | 通し練習! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59288559

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式練習:

« おじいさんとおいも! | トップページ | 通し練習! »