« 公園遊び★ | トップページ | 卒園式練習 »

2015年3月14日 (土)

おじいさんとおいも!

今日は午前中あまり天気がよくなかったので室内で過ごしました!

まずはみんな大好きダンダンドゥビズバー!!

真剣になって踊るとほんとに疲れます(笑)

筋肉痛になりそうです・・・(^-^;)

その後は今キッズダンスでしているEXILEを踊りました♪

先生たちより子どもたちの方がよく覚えています(●´艸`)

小さい子も真似をしながら参加しています☆

ほんとにみんなダンスが大好きですね♡

Img_8298_convert_20150314152603

お次はハイハイしっぽ取りです★

最後に残ったりんごさん2人がなかなか白熱した戦いをみせてくれました!!

追いかけながら逃げるので、くるくるくるくる回ってしまって見ている方が面白いです(笑)

他の子も「がんばれー!」と大きな声で応援していましたよ♪

Img_8304_convert_20150314152714


お次はおじいさんとおいもです!

まずは子どもたちvs先生でしました★

先生1人を子どもたち5、6人がかりで引っ張ります♪

こういうときの団結力はすごいですよヾ(*´∀`*)ノ笑

その後は男の子vs女の子です★

大きいめろんさんはみんなで協力して引っ張ります♪

よいしょ!よいしょ!

おいもさんも抜かれないように一生懸命逃げようとしていました(*^^)v

Img_8308_convert_20150314153027


さぁ来週末はいよいよ卒園式!

あっという間ですね(*´・ω・)(・ω・`*)

以上児さんは卒園式の練習頑張ろうね!

« 公園遊び★ | トップページ | 卒園式練習 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59265470

この記事へのトラックバック一覧です: おじいさんとおいも!:

« 公園遊び★ | トップページ | 卒園式練習 »