« 通し練習! | トップページ | 卒園まで・・・・・ »

2015年3月18日 (水)

今年度最後のキッズダンス♪

今日はあいにくの雨ですね・・・
気温も日によって差が激しいので体調管理はしっかりしてあげて下さい( ^ω^ )


午前中はめろん~ぶどう組までキッズダンスに参加しましたshine

1年間ならってきたステップや振りなど自然と体が覚えているので
アッ言う間にマスターしてしまう子どもたちに感激しましたflair


めろんさんは小学校に行っても引き続き音楽大好きな子であってほしいと思いますnote

りんごさんはあと1年でどのくらい成長した姿を見せてくれるのかが楽しみですねheart04

Img_8291_convert_20150318163449


ももさん・ぶどうさんも負けずにダンス頑張っていました(*゚▽゚)ノ
一生懸命ついて行こうとする子どもたちがとっても可愛かったですheart01
Img_8287_convert_20150318163346


たくさんダンスを踊った後はみんなの大好きな風船遊びをしました(*^ω^*)ノ彡
Img_8300_convert_20150318163535


明日は卒園式の練習をします!!
あと2日頑張ろう(*゚▽゚)ノ

« 通し練習! | トップページ | 卒園まで・・・・・ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59313537

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最後のキッズダンス♪:

« 通し練習! | トップページ | 卒園まで・・・・・ »