« 4月★お誕生日会 | トップページ | おやつターイム♪ »

2015年5月 2日 (土)

GW突入!!

明日から4日間GWです♪
みんなどこかお出掛けするのかなヽ(´▽`)/
GW明けのおみやげ話が楽しみですheart02

さて今日はとっても天気が良く暑かったですねwobblysun
土曜日ということでお休みのお友だちも多かったのでみんなで園庭に出て遊びましたo(*^▽^*)o
砂場で泥んこあそびをしましたhappy02
暑さ対策で砂場にはテントが立ちました★
全クラスだったのでカラフルな帽子がとっても華やかでかわいかったですlovely
砂場には大きなお山が完成していましたshine

Img_8502_convert_20150502154721


未満児クラスも泥だらけになりながら夢中に遊んでいましたヽ(´▽`)/
Img_8506_convert_20150502154745

いちごさんも砂や水を興味津々に触って楽しんでいましたheart02

以上児さんはお団子を作ったり♪

Img_8507_convert_20150502154635


タライに入って水あそびをしたりsmile
Img_8510_convert_20150502154611


手や足全身で泥あそびを楽しみました(≧∇≦)♪


GWはできるだけ生活リズムを崩さないようにゆっくり楽しく過ごしてくださいconfidentheart02
7日元気にまた登園してねo(*^▽^*)o♪

« 4月★お誕生日会 | トップページ | おやつターイム♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59852643

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!!:

« 4月★お誕生日会 | トップページ | おやつターイム♪ »