2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« しゃぼん玉~☆ | トップページ | キッズダンス♪泥んこあそび★ »

2015年5月 9日 (土)

雨でも元気!!

今日はあいにくの雨でした(ノω・、)
そしてまた肌寒い一日となりましたsweat01
鼻水が出ている子が多いので体調管理に気をつけて下さいconfident

今日は土曜日だったので未満児さんと以上児さんに分かれての保育となりました★☆
お外へは行けなかったので未満児さんはお絵描きをして過ごしましたヽ(*≧ε≦*)φ
Dscn0056_convert_20150509142514


もも組さんになると輪郭らしきものの中に目や口を描いたり、いろんな色を使ったりと成長が見られましたshine
集中力もありましたよ!!

その頃以上児さんは体を動かす楽しいゲームをしていましたヽ(´▽`)/

なかでもみんなが大好きな『おじいさんとお芋ゲーム』は大盛り上がりhappy02
男の子チームと女の子チームに分かれて白熱した戦いが見られました!!
男の子チーム手加減なしsmile
Dscn0066_convert_20150509142414


女の子だって負けていませんcatface協力してファイト~!!happy01
Dscn0063_convert_20150509142448

とってもいい勝負でした!!

来週も雨の日が多そうですが室内でも楽しく過ごしていきたいと思います♪♪♪

来週も元気に来てねo(*^▽^*)o

« しゃぼん玉~☆ | トップページ | キッズダンス♪泥んこあそび★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59932827

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも元気!!:

« しゃぼん玉~☆ | トップページ | キッズダンス♪泥んこあそび★ »