« 大きくあま~く育ってね♡ | トップページ | リトミック♪ »

2015年5月15日 (金)

消防車!!

今日はお弁当日でしたshine
みんなうれしそうにお家の人が作ってくれたお弁当を見せてくれました♪
給食もおいしいけど手作りお弁当もやっぱりうれしいようです(≧∇≦)

午前中は天気も良かったので公園へ行って食べるクラスもありましたよhappy02
たっぷり遊んでお腹もぺこぺこだったようですsmile

さて、そんななかめろん・りんご組さんは歩いて消防車を見に行って来ました!!
中央消防署南大分分署へ!!
少し距離はありましたがみんな元気元気(。・w・。 )
さすがです!!
着くとまさかの消防車が一台もない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもしばらくすると消防車が帰ってきましたヽ(´▽`)/

ポンプ車を実際に見て、いろいろ説明してくれましたよo(*^▽^*)o
P1020319_convert_20150515142600


「これはなに??」
「乗ってみたいな~」

とみんな興味津々でしたhappy01

P1020328_convert_20150515142438


みんなで最後に記念撮影♡
また良い体験ができましたshine

そのあとは近くの公園でご飯を食べました(* ̄ー ̄*)
たくさん歩いてお腹もぺっこぺこcatface
P1020332_convert_20150515142632


そしてたっぷり遊んでまたたくさん歩いて帰りました( ^ω^ )
とにかくよく歩いているので今日は疲れていると思いますsweat01
体調を崩さないようにゆっくり休息をとってくださいconfident
明日も元気に来てね♪

« 大きくあま~く育ってね♡ | トップページ | リトミック♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/60007789

この記事へのトラックバック一覧です: 消防車!!:

« 大きくあま~く育ってね♡ | トップページ | リトミック♪ »