« おやつターイム♪ | トップページ | 雨でも元気!! »

2015年5月 8日 (金)

しゃぼん玉~☆

今日はとってもイイ天気でしたsun
昨日は少し肌寒かったりとまだ落ち着かない季節なので気温の差で体調を崩さないよう気をつけたいですねconfident

さて今日は月に一度の身体測定の日でした☆★
みんな大きくなったかな~shine
出席ブックを確認してください( ^ω^ )♪

その後は各クラスお外へ行って遊びましたヽ(´▽`)/
今日は園庭で遊んでいたぱいん組さんをレポートしますhappy01

まずはみんなでしゃぼん玉をしましたよheart02
Dscn0036_convert_20150508155216


みんな上手!!たっくさんのしゃぼん玉が飛んでいました~heart02

砂遊びもしましたよ♪♪
Dscn0044_convert_20150508155251


大きなお山を作ってトンネルを掘りましたshine
楽しそうですねo(*^▽^*)o

他のクラスも公園へ行ったりお散歩をしたり今日はたくさん戸外で遊べましたnote
明日も雨が降らないといいですbearing

最後に・・・
今日のおやつはできたてメロンパンでしたshine

みんなの顔くらいあるメロンパンsmile
おいしくてペロッと食べてしまった子もいましたよ!!すごい!!
Dscn0049_convert_20150508155132

おいしかったね♪

明日も元気に来てね(*^ω^*)ノ彡

« おやつターイム♪ | トップページ | 雨でも元気!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59922332

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぼん玉~☆:

« おやつターイム♪ | トップページ | 雨でも元気!! »