« 雨でも元気!! | トップページ | 大きくあま~く育ってね♡ »

2015年5月14日 (木)

キッズダンス♪泥んこあそび★

昨日からとってもイイ天気ですねsun

遅れましたが昨日の日記です!

ぱいんさんはあさがおの種をまきましたよshine
昨年ひまわり保育園でとれた種を植えてみました(≧∇≦)
大きく育ってたくさんお花をつけてほしいですheart02
楽しみですhappy02

そのあとはぶどうさんと一緒にどろんこあそび~☆
ぶどうさんも夢中になって遊んでいましたよヽ(´▽`)/
Dscn0092_convert_20150514093850


感触が気持ちいいのか全身で触れて楽しんでいましたscissorsshine

ももさんも踏切公園へ行ってたっぷりと遊びました♪
シロツメグサやタンポポを摘んで草花にたくさん触れましたheart02

めろん・りんごさんはキッズダンスの日でした♪♪♪
体を動かすことが大好きなみんなはとっても楽しそうに練習していましたよsmile
Dscn0086_convert_20150514093615


クレヨンしんちゃんの曲ということもあり子どもたちは積極的に取り組んでいました!!
今から運動会が楽しみですheart01
その様子を興味津々にお外から覗いているぶどう組さんcatface
Dscn0091_convert_20150514093533


参加したかったのかなsmile
大きくなってからのお楽しみだね♡♡

さて、今日はめろん・りんごさんは芋植えへ行って来ましたよ♪
後程アップしますのでお楽しみにhappy01

« 雨でも元気!! | トップページ | 大きくあま~く育ってね♡ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59993607

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス♪泥んこあそび★:

« 雨でも元気!! | トップページ | 大きくあま~く育ってね♡ »