« GW突入!! | トップページ | しゃぼん玉~☆ »

2015年5月 7日 (木)

おやつターイム♪

ゴールデンウィークが終わり、連休明けの登園でした☆
未満児さんのなかには朝少し涙を流していた子もいましたがweep
みんな元気よく登園してくれましたshine
朝から元気いっぱいでしたが今日はあいにくの雨rainbearingでしたね(。>0<。)

以上児さんはキッズヨガの日でしたヽ(´▽`)/
アザラシやカエルのポーズなど今回もいろんなポーズをして体の柔軟性を鍛えましたshine

さて今日はみんなのおやつタイムをレポートします♪♪
今日のメニューは『じゃが丸くん』heart02
ジャガイモで作ったお団子です(o^-^o)
各クラスみんな大きなお口を開けてモリモリ食べていましたよ!!

Dscn0029_convert_20150507152413


おいしいよheart02ピース★
Dscn0021_convert_20150507152456

ぶどうさんも座って自分でしっかり持ってモグモグshine
Dscn0008_convert_20150507152703

めろん・りんごさんはおかわりの声が多々・・・smile
Dscn0010_convert_20150507152554


みんな完食しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
手作りおやつはおいしいねheart01

玄関には給食のショーケースもありますshine
お迎え時などに見てくださいhappy02
Dscn0003_convert_20150507152527


明日の給食とおやつも楽しみだね(v^ー゜)
明日も元気に来てね★

« GW突入!! | トップページ | しゃぼん玉~☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/59911157

この記事へのトラックバック一覧です: おやつターイム♪:

« GW突入!! | トップページ | しゃぼん玉~☆ »