« お誕生日会♡ | トップページ | リトミック♪ »

2015年8月 4日 (火)

大きくなったかな~☆

今日は身体測定の日でしたヽ(´▽`)/


順番に上手に測れたかな~??confident

Dscn1375_convert_20150804104732


気をつけ!!をして上手に体重計と身長計に乗れました♪

Dscn1390_convert_20150804104759


食欲が落ち気味な季節ですが少しずつ大きくなっていましたhappy01shine

各クラスそれぞれ計測しているので出席ブックをチェックしてください☆

そして今日もとっても暑いですねbearingsweat01

絶好のプール日和☆
今日はめろん・りんごさんがプールの日でしたo(*^▽^*)o

大きなプールでワニさんをしたり♪
Dscn1396_convert_20150804104600


顔をつけてバシャバシャ泳いでしましたsmileheart02

他のクラスも水遊びをしたり公園で遊んだあと水浴びをしたりとっても気持ち良さそうでした♪

今年の夏は暑いので水遊びで楽しく乗り越えたいですshine

疲れもたまると思うので夜はお家でゆっくり休んでくださいね(*^-^)

« お誕生日会♡ | トップページ | リトミック♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/61025410

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな~☆:

« お誕生日会♡ | トップページ | リトミック♪ »