2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« パラバルーン② | トップページ | 5月★お誕生日会 »

2016年5月28日 (土)

内科検診☆

今日は雨だったので未満児さんは室内でマット遊びをしました♪

坂をごろごろ~と転がりますsign05shine

Dscn5386_convert_20160528165503


みんなこわがることなくダイナミックに転がっていましたヽ(´▽`)/

次に橋渡り~☆

Dscn5374_convert_20160528165203


落ちないようにそーっと上手に渡っていましたよ♪

楽しかったようでみんな何度も並んでしていましたsmilenote

一方以上児さんは・・・???

雨が止み泥んこ服に着替えて園庭へ!!

Dscn5402_convert_20160528165546


水たまりで思いっきり遊んでいましたo(*^▽^*)o

Dscn5412_convert_20160528165522


これから梅雨になったらこのような遊びを取り入れて雨でも楽しく過ごしていきたいです(≧∇≦)

そして今日は午後から内科検診がありました!

直前に時間の変更があり、ご迷惑をおかけしました。

ご協力ありがとうございましたconfidentshine

眠い時間帯でしたがみんなお利口さんでした☆

いちごさんも泣くことなくこの通り!!

Dscn5419_convert_20160528165047


無事に終わりました♪

来週も元気に来てね(*゚▽゚)ノ

« パラバルーン② | トップページ | 5月★お誕生日会 »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/65723346

この記事へのトラックバック一覧です: 内科検診☆:

« パラバルーン② | トップページ | 5月★お誕生日会 »