« 田植えをしたよ! | トップページ | 明日はいよいよ♪ »

2016年6月 7日 (火)

マットあそび♪

梅雨入りしたようでどんよりした天気が続きますね(ノω・、)

気温や湿度の不安定で体調を崩している子が多いようですsweat01

帰ったらゆっくり休んでくださいねconfident

今日も室内活動となりましたが、最近ぶどうさんはマットでアスレチックをつくって楽しんでいますヽ(´▽`)/

Img_3394_convert_20160607105652_2

よいしょと登るのも上手になってきましたshine

Img_3414_convert_20160607105729


手や足の力がついてきましたよψ(`∇´)ψ

最近おしゃべりも上手になってきて会話が楽しいです♪

これからも成長が楽しみですねhappy02heart02

明日はあさっての社会見学に向けて以上児さんはお店屋さんごっこをしながらおやつを自分で選んで買います♪

子どもたちも楽しみにしているようなので聞いてみてくださいねo(*^▽^*)o

« 田植えをしたよ! | トップページ | 明日はいよいよ♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/65895897

この記事へのトラックバック一覧です: マットあそび♪:

« 田植えをしたよ! | トップページ | 明日はいよいよ♪ »