« 避難訓練 | トップページ | お泊り保育☆ »

2016年7月21日 (木)

おえかき~

今日もとっても暑いですねsun

めろんぐみさんはアフリカンサファリでお泊り保育!!

お昼を食べて元気に出発しました!

明日その様子を更新しますねヽ(´▽`)/

未満児さんとりんごさんは今日はプールで水遊び♪

とっても気持ち良さそうでしたよ☆

ぱいんさんは高山辰雄展に出す絵を描きましたshine

先日下書きしましたが今日は本番!!

お顔が隠れるくらいの大きな紙に描きましたsmile

Dscn6403_convert_20160721154512


社会見学で見てきた動物たちを思い出しながら☆

Dscn6406_convert_20160721151945


きりんやライオンやうさぎができました♪

集中して取り組めていましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn6404_convert_20160721151820


賞がもらえるといいねheart01

« 避難訓練 | トップページ | お泊り保育☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66615814

この記事へのトラックバック一覧です: おえかき~:

« 避難訓練 | トップページ | お泊り保育☆ »