« リトミック♪ | トップページ | 避難訓練!! »

2016年7月26日 (火)

お誕生日おめでとう☆

今日は7月生まれのおともだちのお誕生日会でしたヽ(´▽`)/

今月は13人のおともだちがお誕生日を迎えました♪

入場したあと一人ずつインタビュー!!

少し照れながらも以上児さんはしっかり答えられていましたshine

Dscn6457_convert_20160726142211


Dscn6466_convert_20160726142341


いちごぐみのおともだちも名前を呼ばれると「はーい!」とお返事できていましたよheart02

そして拍手happy01shine

Dscn6445_convert_20160726142254

かわいいですね♪

みんなでお祝いのお歌をうたって、バースデーカードをプレゼント(o^-^o)

とってもうれしそうでしたo(*^▽^*)o

Dscn6472_convert_20160726142311


お家でゆっくり見てねhappy02note

そして最後に先生からパネルシアターのプレゼントshine

Dscn6474_convert_20160726143643


クイズなどもありとっても楽しいお話でした♪

そして午後のおやつはケーキでした☆

7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!

これからもどんどん大きくなってね(*^ω^*)ノ彡

« リトミック♪ | トップページ | 避難訓練!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66693636

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう☆:

« リトミック♪ | トップページ | 避難訓練!! »