« おえかき~ | トップページ | リトミック♪ »

2016年7月23日 (土)

お泊り保育☆

21・22日はめろんぐみさんのお泊り保育でしたheart02

今年はアフリカンサファリでキャンプ!!

ナイトサファリも楽しめて最高の思い出になったかな♪

少しですが紹介します;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まずは着いて滝すべりをしましたshine

水が冷たくて気持ち良さそうでしたよ!

P1040933_convert_20160722180135
スピードが結構出てスリルがありました!!

P1040940_convert_20160722155936

先生と一緒に(*^-^)

P1040926_convert_20160722155828


暑かったのでとっても気持ちよかったそうです♪

そして園内を少しまわりました!

社会見学でも行ったのでみんな覚えていたかな??

P1040982_convert_20160722155739
ポニーかわいいねheart02

そしてバーベキュー!!

みんなで食材を切ったりして準備しました!

「おいし~shine」とみんなたくさん食べていましたdelicious

P1040993_convert_20160722180315


P1040999_convert_20160722155711


おのあとはナイトサファリでジャングルバスに乗りました♪

社会見学でジャングルバスに乗って動物たちにえさやりをしましたが、ナイトはえさをあげる動物の種類が違ったりしてまた楽しかったようですsmile

ジャングルバスが終わったらすいか割りをしました!

保護者会の皆様より立派なすいかを差し入れしていただきましたshine

立派すぎてあたってもなかなか割れませんでした(笑)

最後にひで先生に思いっきり振ってもらったのですが見事にからぶりhappy02

盛り上がってようやく食べることができました!笑

P1050056_convert_20160722155541_2


甘くておいしかったですheart01

最後にこの日は花火をしましたよ♪

こちらの花火も保護者会の皆様よりいただきました。ありがとうございました!

みんな決まりを守って楽しくできましたshine

P1050012_convert_20160722180402_2


P1050002_convert_20160722155610_2


一日たくさんあそんで疲れたようで就寝後朝までみんなぐっすりでしたcatface

P1050073_convert_20160722155440_2


P1050068_convert_20160722180512_2


次の日はまたジャングルバスに乗って動物にえさをあげました♪

三回目だけど迫力があるので毎回盛り上がっていましたsmile

P1050101_convert_20160722155342_2


P1050103_convert_20160722155502_2


えさをあげるのも上手になっていましたよhappy02

2日間とっても楽しい思い出ができたようです!

P1050086_convert_20160722155415_2

週末はゆっくり休んでね☆











« おえかき~ | トップページ | リトミック♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66648217

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育☆:

« おえかき~ | トップページ | リトミック♪ »