« 今日もあめ~ | トップページ | プール日和☆ »

2016年7月 4日 (月)

プールびらき☆

今日はとっても天気が良くてプール日和となりましたヽ(´▽`)/

まずはみんなで集会を開きプールでの約束事の確認と事故が起きないようにお祈りをしました!

めろんさんにはプールでの抱負を言ってもらいました!

Dscn6056_convert_20160704135616


「顔つけをがんばりたい!」や「泳げるようになりたい!」

などしっかりと目標を言ってくれましたhappy01

そのあとにプールを清めるため各角に塩を置き☆

Dscn6061_convert_20160704134637
プールに少しお酒を入れました!

Dscn6063_convert_20160704134813


今年も無事に楽しくプールで遊べますように~confidentshine

その後は順番にプールへ入りました♪

ももさん以上は大きなプールで豪快に遊びましたヽ(´▽`)/

Dscn6067_convert_20160704134747


ぶどう・いちごさんはビニールプールでのんびり遊びました♪

Dscn6073_convert_20160704134657


これからたくさんプールで遊べるといいね♪

« 今日もあめ~ | トップページ | プール日和☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66341512

この記事へのトラックバック一覧です: プールびらき☆:

« 今日もあめ~ | トップページ | プール日和☆ »