« 梅干し作り♪ | トップページ | 保育参観☆以上児 »

2016年7月11日 (月)

英語のお勉強☆

今日は以上児さん、英語のお勉強の日でした!

4月当初に比べるととっても積極的になったぱいんさんヽ(´▽`)/

今では自分の名前を英語で紹介できるようになりましたshine

Dscn6239_convert_20160711153058


そして数字をお勉強中です!

Dscn6242_convert_20160711152957


興味を持ってお勉強できているようでとってもおりこうさんですo(*^▽^*)o

一方めろん・りんごさんは・・・

みんな元気いっぱい!!積極的に手を挙げて発表していました(o^-^o)

Dscn6252_convert_20160711153127


めろん・りんごさんは「How old are you?」という質問に答えられていました!

Dscn6246_convert_20160711153153


ヘビやトカゲやカエルを英語で教えてもらいましたよ♪

覚えているか聞いてみてくださいhappy01

みんな英語の時間が楽しいようで毎週楽しくお勉強できています(*^ω^*)

« 梅干し作り♪ | トップページ | 保育参観☆以上児 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66455459

この記事へのトラックバック一覧です: 英語のお勉強☆:

« 梅干し作り♪ | トップページ | 保育参観☆以上児 »