« 保育参観☆未満児 | トップページ | 今日のおやつは・・・? »

2016年7月13日 (水)

動物園へ行こう♪

今日は以上児さんが今までがんばって作ってきた動物たちが完成したのでもみの木動物園が開かれましたヽ(´▽`)/

お客さんは未満児さんhappy01heart02

まずはもみの木動物園行きのバスがお迎えに来てくれましたshine

Dscn6264_convert_20160713113755


到着すると受付があり、動物園の入場券を渡します♪

Dscn6258_convert_20160713113818


動物園ではいろんな動物たちが待っていました!!

Dscn6257_convert_20160713114031


いちごぐみさんはジャングルバスならぬジャングルカーでまわりましたhappy02

Dscn6254_convert_20160713113922

えさやりなどもできますよshine

Dscn6275_convert_20160713113654


以上児さんがえさやりの仕方や抱っこの仕方などいろいろと教えてくれました♪

社会見学で学んだことをしっかり覚えて、未満児さんにレクチャーしてくれましたo(*^▽^*)o

ももぐみさんはぞうさんの前で記念撮影☆

Dscn6276_convert_20160713113626

最初はライオンなど大きな動物が本当にこわかったようでなかなか近づけない子もいましたよsmilesweat01

以上児さんががんばって作った動物たちがそれほどリアルだったのかな♪

もみの木動物園大成功でした(o^-^o)

« 保育参観☆未満児 | トップページ | 今日のおやつは・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66485155

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園へ行こう♪:

« 保育参観☆未満児 | トップページ | 今日のおやつは・・・? »