« プールびらき☆ | トップページ | 七夕さま~☆ »

2016年7月 6日 (水)

プール日和☆

今日もとってもいい天気でしたヽ(´▽`)/

未満児さんは今日もプールで遊びました♪

みんなで大はしゃぎなももさんsmile

Dscn6116_convert_20160706143419


水が苦手だった子も徐々になれてきましたよshine

ぶどうさんも滑り台付きのプールで楽しそうに遊んでいました♪

Dscn6114_convert_20160706143524


今日は氷もあって、いちごさんは興味津々eyeshine

Dscn6117_convert_20160706143541


何度も触って感触を楽しんでいましたo(*^▽^*)o

以上児さんは動物作りの仕上げをしました!

Dscn6122_convert_20160706143319

絵の具やクレヨンを使って上手に塗っていましたshine

Dscn6110_convert_20160706143623

どのグループももう少しで完成しそうなので楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« プールびらき☆ | トップページ | 七夕さま~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66375080

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和☆:

« プールびらき☆ | トップページ | 七夕さま~☆ »