« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 大きなプール!! »

2016年7月29日 (金)

避難訓練!!

今日は火災の避難訓練をしました!

倉庫から出火したと想定して行いましたdanger

そして今回は時間が寝起きの15時過ぎということでみんな速やかに避難できたかな・・・?

寝起きだったのでパジャマのまま靴を持って今回は駐車場に避難しました!

Dscn6524_convert_20160729160847

小さい子たちも泣かずにみんなお利口でしたshine

Dscn6525_convert_20160729160746

駐車場に素早く避難できました(*^-^)

Dscn6530_convert_20160729160807


そして先生からのお話を聞いてお約束が守れたかを確認しましたconfident

寝起きでしたがしっかり行動できて毎月の避難訓練が身についているようです!

これからもいろんなパターンを想定して避難訓練をしていきたいですhappy01

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 大きなプール!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66742741

この記事へのトラックバック一覧です: 避難訓練!!:

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 大きなプール!! »